気まま日記Top >  芸能 >  運転向いてない?一色紗英!

運転向いてない?一色紗英!

久しぶりに一色紗英の名前がメディアに登場した。

なんで登場したかというと交通違反。

携帯をかけながら運転してるところ、取り締まられてんだって。

一色紗英は3年間で10回も交通違反で取り締まられてるみたいだから、

運転向いてないんじゃないかな。。。

++++++++++++++++
女優の一色紗英(30)が、車の運転中に携帯電話を使用したとして警視庁の白バイ警官に取り締まりを受けていたことが8日、分かった。警視庁交通機動隊が反則切符を交付したところ、一色は「かかってきた電話に出ただけなので自分は悪くない」と反則切符への署名を拒否したという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080209-00000004-dal-ent
++++++++++++++++

    

まずは就職・転職説明会へ! 就職活動の準備・共通 就職活動の準備・男子編 就職活動の準備・女子編 就職活動基礎知識 転職後の注意点 転職後の人間関係 転職のきっかけ 転職時の面接対策 転職の目的 マカで元気! 外国のバレンタイン事情 バレンタインチョコを作る

関連エントリー

気まま日記Top >  芸能 >  運転向いてない?一色紗英!