気まま日記Top >  スポーツ >  高橋尚子の名古屋国際女子マラソンでの失速!

高橋尚子の名古屋国際女子マラソンでの失速!

高橋尚子が名古屋国際女子マラソンで失速した理由が明かされた。

 

レース後の会見で高橋尚子自身が、昨年の8月にひざの手術をしたことを明かした。

 

高橋尚子が本格的なトレーニングに入ったのは今年に入ってからのこと。

 

これで高橋尚子の北京五輪出場はなくなったわけだけど現役はまだ続けていくといっている。

高橋尚子には次回のマラソンで活躍してほしいね。

 

++++++++++++++
スローペースのレースにも、高橋は8キロ余りしか先頭集団につけなかった。昨夏の右ひざ手術を明かしたのはレース後。十分な準備がなければ、苦戦は無理もなかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080310-00000008-maip-spo
++++++++++++++

    

少年週刊ジャンプのディーグレイマン トランプマジックのタネ 機動戦艦ナデシコのブラックサレナ IBMホームページビルダーの特徴 漢字辞典のソフト 質屋でブランド品 探偵社日本データバンクの個人調査 109シネマズで映画を楽しむ SM2のワンピースを着よう! アルバローザの通販 イリマバレエシューズでバレエ! カレッジリングをオーダーメイド

関連エントリー

気まま日記Top >  スポーツ >  高橋尚子の名古屋国際女子マラソンでの失速!