気まま日記Top >  芸能 >  小桜セレナの裁判批判をした和田アキ子を批判!

小桜セレナの裁判批判をした和田アキ子を批判!

小桜セレナの裁判判決に対して和田アキ子が「アッコにおまかせ!」の中で

「胸なんて自在にどうにでもなる」と発言したことに対して小桜セレナがコメントした。

 

「アッコにおまかせ!」は見てたけど確かに通れそうな感じもするけど、

そんなことは裁判官も疑っているだろうから、その点も考慮した結果、

巨乳が邪魔になって小桜セレナは通れないとなったのだろうから、

これまで疑いをかけられていた小桜セレナにとっては和田アキ子の発言は

ひどい発言だったのだろうね。

 

++++++++++++
巨乳を理由に無罪となり話題を集めたタレント小桜セレナ(38)が10日までに、自身のブログで、歌手和田アキ子(57)にかみついた。小桜は9日放送のTBS「アッコにおまかせ!」にVTRで出演。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080311-00000048-spn-ent
++++++++++++

    

損害保険会社で事務仕事の内容 エキストラのアルバイト 質屋でブランド品 探偵社日本データバンクの個人調査 109シネマズで映画を楽しむ SM2のワンピースを着よう! アルバローザの通販 イリマバレエシューズでバレエ! カレッジリングをオーダーメイド コムサイズムのコムサキャリーバック ジーナシス(JEANASIS) タカラトミーのおもちゃ 

関連エントリー

気まま日記Top >  芸能 >  小桜セレナの裁判批判をした和田アキ子を批判!