気まま日記Top >  ニュース >  東シナ海のガス田問題は中国の言いがかり!

東シナ海のガス田問題は中国の言いがかり!

東シナ海ガス田問題で中国政府高官が「裁判に訴えたら日本が勝つだろう」と言っているようだ。

最近は何かと問題になる中国だけど、少しはまともな考えをできる中国人もいるみたい。

まぁ中国が負けると思ってても東シナ海ガス田の権利を主張してくるんだから

中国が無茶苦茶な国だってことは変わりないけどね。

 

++++++++++++
共同開発の対象海域などをめぐり日中両国の主張が対立する東シナ海ガス田問題に関する日中協議で、日本側が国際裁判所に結論を委ねることを提案したのに対し、中国政府高官が「裁判に訴えたら日本が勝つだろう」と指摘し、国際法上は日本の主張の方に理があることを事実上認めていたことが11日、分かった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080312-00000066-san-pol
++++++++++++

   

口臭の原因を知り口臭予防対策 口臭対策に口臭の原因を解明! フラワーフェスティバルのパレード アニエスベーのデザイン アニヤハインドマーチのエコバッグ エミリオプッチのリゾートウェア ほっかほっか亭のほかほか弁当 リズリサのワンピース 東京の八重洲富士屋ホテル 礼状の書き方 JA共済の保険 アースマジックの子供服 アピタとユニー コインマジックのやり方 

関連エントリー

気まま日記Top >  ニュース >  東シナ海のガス田問題は中国の言いがかり!