気まま日記Top >  アニメ >  中川翔子(しょこたん)がゲゲゲの鬼太郎で露出!?

中川翔子(しょこたん)がゲゲゲの鬼太郎で露出!?

中川翔子しょこたん)が露出度の高い姿を披露した。

映画『ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌』に妖怪として出演することに中川翔子しょこたん)。

 

どんな妖怪化というと

妖怪のことならすべて調べられるという「妖怪図書館」の司書妖怪「文車妖妃」。

 

中川翔子しょこたん)はブログの女王と言われているけどオタクでもある。

ある意味ぴったりのキャスティングかも。

 

++++++++++
7月12日に公開される映画『ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌』にブログ界の女王、しょこたんこと中川翔子が妖怪役で出演することがわかった。しょこたんは妖怪のことならすべて調べられるという「妖怪図書館」の司書妖怪、文車妖妃(ふぐるまようび)を演じる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080326-00000010-flix-movi
++++++++++

   

整体で体を整え健康な体! 高額医療費の控除を受ける! C型肝炎の感染と治療 ダイエット器具でのダイエット方法 脂肪燃焼させてダイエット 背中の脂肪を落とす! ダイエットサプリの効果でダイエット キャベツダイエットで効果的にダイエット ダイエットのための食事 絶対に痩せるダイエット方法 ベトナム株投資で資産運用

関連エントリー

気まま日記Top >  アニメ >  中川翔子(しょこたん)がゲゲゲの鬼太郎で露出!?