気まま日記Top >  ニュース >  福田康夫首相がメルマガで民主党に逆切れ!?

福田康夫首相がメルマガで民主党に逆切れ!?

福田康夫首相が自身のメルマガ

「民主党のやり方は『物事が決まらない時間切れの政治。拒否権を振りかざすだけの政治』」

と批判した。

 

今になって福田康夫首相が逆切れしてる感じだけど、どうなの?

もともと期限を知りながら、ぎりぎりまで引っ張って来たのは福田康夫首相でしょ。

なにも決められないうえ、なにをやってるのかも分からないし、いつも他人事の首相なんか必要あるのか?

 

「拒否権を振りかざすだけ」とか言ってるけど、

これまでの自民党だって数にものを言わせた政治をしてたわけだから

それがかえってきただけ。

 

福田康夫首相の支持率もどんどん下がってきてるのが表している通り、

必要とされてない首相はとっとと消えてほしい。

まぁ、次の首相を誰がやるのかってのも問題だけどね。

 

    

フェリージ(Felisi)のバッグや財布! 石垣島のツアー・観光情報 女性の多い職業一覧 アニエスベー(agnes b)のファッションアイテム アバクロ(Abercrombie&Fitch)の人気アイテム シャネル(CHANEL)のブランドアイテム ティファニー(TIFFANY)スタイル ブルガリ(BVLGARI)のアクセサリーや小物 カラーコーディネーターの試験・仕事 医療事務の試験・資格と仕事 医療事務の仕事・業務内容 言語聴覚士の資格と仕事 福祉に関する仕事

関連エントリー

気まま日記Top >  ニュース >  福田康夫首相がメルマガで民主党に逆切れ!?