気まま日記Top >  芸能 >  くまきりあさ美のブログがやっぱり閉鎖!

くまきりあさ美のブログがやっぱり閉鎖!

くまきりあさ美ブログがやっぱり閉鎖したそうだ。

 

先日から閉鎖したり再開したりしていたくまきりあさ美ブログ

 

話題作りにはよかったかもしれないね。

崖っぷちアイドルとして売っているくまきりあさ美なだけにブログも必至なのかな。

 

くまきりあさ美麻雀のプロテストを受けて、プロ雀師にもなっているんだよね。

プロ雀師になってくまきりあさ美の仕事増えたりしてないのかな?

 

    

カカクドットコムで価格を確認! 国立大学の学費の違い 木製家具のマルニ 豆乳おからクッキーでダイエット スープでダイエット プロテインダイエットで効果的にダイエット 私立大学の難易度と偏差値の関係

関連エントリー

気まま日記Top >  芸能 >  くまきりあさ美のブログがやっぱり閉鎖!