気まま日記Top >  ニュース >  北京五輪の聖火リレーが長野で行われたが!?

北京五輪の聖火リレーが長野で行われたが!?

長野北京五輪聖火リレーが行われた。

色々な局で報道されたいが異様な光景。

 

なぜ日本であんなに多くの赤い旗がはためくのか。

反日と言っている中国人が何しに日本に来ているのか。

中国人はあんなに長野に集まって、何を訴えたいのか。

疑問しか浮かばない聖火リレーだった。

平和の祭典とはかけ離れたもの。

 

逮捕者もさほど出ずよかったみたいな報道もあったけど、

ただ日本の警察が動かなかっただけという声もある。

現地長野では中国人の暴行があったが、警察は黙っていたとか。

政治的圧力があったのかもしれないけど、哀れな警察だよね。

 

報道も逮捕されたのは、台湾人と日本人ということになっていたけど、

逮捕された台湾人はチベットから亡命してきた人。

父親が処刑される前日にチベットから亡命して今は台湾籍なんだそうだ。

日本の報道も適当だってことか。

 

    

少年週刊ジャンプのディーグレイマン FGノットの結び方 ウエディングドレス姿のえびちゃん 自動車税の金額と排気量の関係 収入印紙の貼り方について 賞状の文例 新幹線の格安チケットを購入!

関連エントリー

気まま日記Top >  ニュース >  北京五輪の聖火リレーが長野で行われたが!?