気まま日記Top >  芸能 >  山田優と小栗旬が交際しているそうだ!

山田優と小栗旬が交際しているそうだ!

山田優小栗旬の交際報道が報じされている。

 

今をときめく人気タレントの山田優小栗旬

その2人が真剣に交際をしているそうだ。

 

2人は日本テレビのドラマ「貧乏男子ボンビーメン」で共演したことがきっかけで交際が始まったとのこと。

当時から、山田優のブログにも小栗旬のことが書かれたりしてたらしい。

 

ちなみに山田優のブログを見にくる人ってのはどんな人なんだろう?

女性のファンの方が多いのかな?

男性ファンだったら小栗旬のこと書かれても、あんまり面白くないよね。

 

    

NHKの今日の料理プラス オーロラツアーでオーロラ観測 カンボジア土産でカンボジア気分 球技系のダイエット運動でダイエット 三菱東京UFJのVISAカード トイプードルの飼い方・しつけ方 空間デザイナーの仕事内容 肩こり体操で肩こり解消!

関連エントリー

気まま日記Top >  芸能 >  山田優と小栗旬が交際しているそうだ!