気まま日記Top >  芸能 >  工藤兄弟とけんかしていた坂本一世が!?

工藤兄弟とけんかしていた坂本一世が!?

坂本一世が松竹芸能所属となったようだ。

 

加勢大周の名前をめぐって争っていた坂本一世

結局、新加勢大周という名前になってその後、改名して坂本一世になったんだよね。

 

坂本一世と言えばアサヤンで工藤兄弟とけんかしていたのを思い出す。

 

演出なのか本気なのか分からないけど、あの当時は面白かった。

あれ以来坂本一世工藤兄弟もほとんど見なくなった。

坂本一世は芸能界引退してたんだね。。。

 

最近の坂本一世はホストとして「RyuguJo」というホストクラブで働いていたみたい。

そんな坂本一世だけど今度は芸人になるのかな?

 

    

リーガホテルに宿泊! 羽田のリムジンバスを使う 東急ハーヴェストでリゾート KDDIプリペイドとプリペイド携帯 Wiiのウイイレ WOWOWの月額 XJRのマフラー ハンゲームのアバタースタイル エイシンの工具

関連エントリー

気まま日記Top >  芸能 >  工藤兄弟とけんかしていた坂本一世が!?