気まま日記Top >  ニュース >  スピード製の競泳水着を超えられるか?

スピード製の競泳水着を超えられるか?

北京五輪用の競泳水着をミズノ、アシックス、デサントの3社が新たに開発するらしい。

スピード製の競泳水着が世界記録を連発していることを受けてのことだ。

山本化学工業というところの水着素材を使って水着を作るか検討してるようだ。

 

山本化学工業は自社ですでに競泳水着を開発している。

テスト結果ではかなりの効果が計測されたらしい。

スピード製の競泳水着よりも山本化学工業のものの方が好タイムが出ると関係者は自負してるとのこと。

ニュージーランドでは山本化学工業の素材で競泳水着を開発して、認可もとってるらしい。

 

以前から山本化学工業は自社の素材だけども使ってくれと3社に提案してたけど、

相手にされなかったみたい。

まぁ自社のプライドもあるからね。

結局スピード製の競泳水着よりもいいものが開発されるのかな?

 

      

確定申告の印鑑 香里奈のウエディングドレス 痔座布団で痔対策 相続税の税率を知る 東急ハーヴェストでリゾート

関連エントリー

気まま日記Top >  ニュース >  スピード製の競泳水着を超えられるか?