気まま日記Top >  芸能 >  松本人志のラジオでの硫化水素自殺に対する問題発言?

松本人志のラジオでの硫化水素自殺に対する問題発言?

松本人志がラジオ番組での発言が問題になっているみたい。

どんな発言を松本人志がしたかというと、最近流行り?の硫化水素自殺についての発言。

 

 

松本人志はラジオ番組「放送室」で、

「まあ、ある意味ね。ちょうどええ時期に、そんなアホが死んだら別に俺はええねんけど」

と発言した。

 

実際にラジオの放送を聞いていないからどんなニュアンスで言っているのか分からないんだけど、

この発言だけ聞くとちょっと問題があるかなと思ってしまう。

 

けどどうやら硫化水素で自殺した人たちを冒とくするような発言ではないらいしい。

 

そんなことより、本当にマスコミの報道の仕方の方が問題だろう。

視聴率第一主義だってのがあからさまに分かる報道の在り方。

最近の政治家たちを見てると、不愉快でしょうがないけど、報道の在り方も問題だらけだよね。

 

    

ワイマラナーの子犬を飼う 確定申告の印鑑 痔座布団で痔対策 相続税の税率を知る 東急ハーヴェストでリゾート

関連エントリー

気まま日記Top >  芸能 >  松本人志のラジオでの硫化水素自殺に対する問題発言?