気まま日記Top >  スポーツ >  福原愛が「サー」から「ポーカーフェイス」へ!?

福原愛が「サー」から「ポーカーフェイス」へ!?

福原愛が卓球荻村杯ジャパン・オープンに出場し、見事勝利をおさめたが、

福原愛のトレードマークとも言える「サー」の掛け声が消えた。

 

北京五輪代表にも選ばれている福原愛

試合後の会見で福原愛は相手に心理状況をさとられないために

「『目指せポーカーフェース』で頑張りたい」と語っていた。

 

だが、以前出演していた、「とんねるずのみなさんのおかげでした」では

サー」という掛け声をからかわられるから、今後はやめるとも語っていた。

 

福原愛の本心がどちらかは分からないけど、

トレードマークにもなってるから、残しておいた方が何かといいと思うけどね。

まだ若いし、女の子だから気になるところではあるかもね。

 

    

関連エントリー

気まま日記Top >  スポーツ >  福原愛が「サー」から「ポーカーフェイス」へ!?