気まま日記Top >  芸能 >  品川庄司の品川が庄司批判!?

品川庄司の品川が庄司批判!?

品川庄司の品川ブログ本「品川ブログデラックス」の発売記念イベントを行った。

 

なんか生理的に受けつけない品川だが、

イベントの中で品川は相方の庄司と藤本美貴との交際について次のように語ったとのこと。

「釣り合ってないでしょう。早く別れた方がいいと思う」

「庄司君この前、上の人に呼び出されてガッツリ怒られてた。“喋りすぎだ”って」

「うらやましい。アイドルとスキャンダルとかできる人って暇な人じゃないとできないのでは? 庄司君に仕事を振ってほしいですね」

 

文面だけでは雰囲気が伝わらないので

本気なのか冗談なのか、真意を読み取れないが、

取材陣にしてみれば品川ブログ本なんてどうでもよかったんだろうね。

 

雑学の知識は多い品川

最近お笑い芸人が雑学の知識を勉強し、知識を披露しているけど、

それってお笑い芸人なの仕事なのかな?

 

    

関連エントリー

気まま日記Top >  芸能 >  品川庄司の品川が庄司批判!?