気まま日記Top >  ニュース >  ペットの診療費を踏み倒す飼い主が増えている!?

ペットの診療費を踏み倒す飼い主が増えている!?

ペットの診療費を踏み倒す飼い主が増えているようだ。

ここのところ、学校の給食費や、保育園の保育費を払わない親のニュースがやっているけど、

今度はペットの診療費なんだそうだ。

 

ペットの飼い主はBMWに乗り、ヴィトンのバックを持っているのに診療費は払えないというんだそうだ。

クレジットカードも持っていないと言い張り、踏み倒す。

こんな人間がペットを大切に飼っているとは思えない。

動物の命を物と同じだと考えている、飽きたら捨てるタイプの人間なんだろうね。

お願いだから、こんな人間はペットを飼わないでもらいたい。

 

こんな飼い主が増えてくると、いずれペットを飼うのにも届け出制になったりするんだろうね。

というか、早いところ届け出制にすればいいのに。

 

  

関連エントリー

気まま日記Top >  ニュース >  ペットの診療費を踏み倒す飼い主が増えている!?