気まま日記Top >  芸能 >  川田亜子の自殺の真相?

川田亜子の自殺の真相?

川田亜子の自殺が昨日から報道されている。

 

自殺だということで報道されている川田亜子は死だけどなんか色々黒い噂もあるみたい。

川田亜子が妊娠していて、堕胎し、そのことがきっかけで今回のことになったって話もある。

 

報道では事務所の外車の運転席に川田亜子が倒れていたとされている。

後部座席には練炭が置いてあった、運転席側だけに目張りがしてあったとも。

場所は人通りの少ない倉庫街だとも報じられている。

 

しかし、車が止めてあった向かいにはマンションがあり、

そこに川田亜子が付き合っていた男がすんでいるとか、

実は川田亜子は免許も持っていないという話もある。

 

そもそも本当に死のうとしている人間が、目張りを片側だけするのだろうか?

全体にするか、全くしないかってことになるんじゃないのかな。

本当は助手席に誰かいたとか、誰かに見つけてもらいたかったのではないかなんて噂も。

 

華やかな芸能界だけど、その分闇もでかいということか。

 

   

関連エントリー

気まま日記Top >  芸能 >  川田亜子の自殺の真相?