気まま日記Top >  スポーツ >  北島康介もスピード社レーザー・レーサー!

北島康介もスピード社レーザー・レーサー!

スピード社の水着レーザー・レーサーを北島康介も着れることになった。

北島康介が個人で契約しているミズノがレーザー・レーサーの使用を認めたからだ。

ミズノとしてもここで着てはだめだと言ったらかなりイメージダウンするからね。

ましてや、北島康介がミズノの水着を着て、金メダルを逃したら

イメージダウンも甚だしくなるから、ミズノにしても認めるしかなかったのだろう。

 

北島康介はホームページで

「スピードの水着を着用しようと思います。答えを出すまでには、とても悩みました。ミズノは大切なパートナーですし、開発チームの努力も、痛いほどわかっているからです」

と語っているようだから、北京五輪でもレーザー・レーサーを着るのだろう。

 

北島康介が金メダルをとれるといいね。

 

   

安心キャッシングガイド おまとめローンで一本化! ストレス解消グッズでリラックス

関連エントリー

気まま日記Top >  スポーツ >  北島康介もスピード社レーザー・レーサー!