気まま日記Top >  芸能 >  かつみ・さゆりのラーメン屋が閉店

かつみ・さゆりのラーメン屋が閉店

かつみ・さゆりがプロデュースする「ボヨヨンラーメン ウマインジャー」が閉店するらしい。

昨年の11月1日にオープンしたボヨヨンラーメン。

一年もたずに閉店ということらしい。

 

ピンク色の店内でちょっと話題になっていたよね。

「さゆりちゃんのしあわせラーメン」(600円)や「ボヨヨンパンDEメロンメロン」なんてのも売っていたみたい。

値段的には悪くないから、味がダメだったのかな。

 

かつみは色々な事業をして失敗しているみたいだよね。

企業して成功するのは10回に1回っていう話もあるぐらいだから、

もうちょっと頑張ったらいづれ当たるかもね。

 

  

関連エントリー

気まま日記Top >  芸能 >  かつみ・さゆりのラーメン屋が閉店