気まま日記Top >  芸能 >  神戸みゆきが心不全で亡くなった

神戸みゆきが心不全で亡くなった

神戸みゆきが心不全のため亡くなった。

24歳という若さでのことだ。

ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」の3代目セーラームーンとして活躍していた神戸みゆき。

ウッチャンナンチャンのウリナリに出ていたのを覚えている。

 

昨年2月には舞台「レ・ミゼラブル」を体調不良で降板して、入退院を繰り返していたみたい。

以前から体調が悪かったんだね。

 

神戸みゆきの死因は心不全だということみたいだけど、

心不全って具体的にどんな病気なんだろう?

よく聞くけど心臓が悪かったのかなぐらいにしか理解できていない。

若くても関係ないんだね。

 

ご冥福をお祈りします。

 

   

関連エントリー

気まま日記Top >  芸能 >  神戸みゆきが心不全で亡くなった