気まま日記Top >  スポーツ >  北京五輪トランポリンで広田遥が恥骨骨折と右足の肉離れ!

北京五輪トランポリンで広田遥が恥骨骨折と右足の肉離れ!

北京五輪トランポリンで広田遥が恥骨骨折と右足の肉離れをしていたことが報道されていた。

北京五輪直前の合宿でスタッフの不注意で怪我を負ったという広田遥。

実際どんなことがあったのかは明かされていないけど、

広田遥としてはやるせない感じだよね。

 

女子マラソンもそうだったけど、補欠の人っていないのかな?

北京五輪トランポリンの代表を決めるドキュメンタリー番組が以前やってたけど、

あの時代表に選ばれなかった選手達は補欠にはなってないの?

 

北京五輪みたいな大きな大会に備えるのもリスクがともなうんだろうか。

 

北京五輪の選手で体調が万全じゃない選手が結構いるみたいだけど、

それだけ体調を整えるのは難しいってことなんだろうね。

トランポリン関連商品はコチラ!

   

カナダの天然氷河水 エビアン ロケッタ ヴィッテル オキシジャイザー サンペレグリノ サンベネデッド ウリベート

関連エントリー

気まま日記Top >  スポーツ >  北京五輪トランポリンで広田遥が恥骨骨折と右足の肉離れ!