気まま日記Top >  芸能 >  森光子の震える姿に病気の疑い?

森光子の震える姿に病気の疑い?

森光子に病気の噂が上がっている。

先日放送された渡る世間は鬼ばかりのスペシャル番組での

森光子の様子がおかしいということから病気の噂があがったみたい。

 

病気の噂を決定づけるかのように舞台「放浪記」の会見では終始震えていた森光子。

緒形拳の死を悲しんでいたけど、森光子自身が大丈夫かと心配だった。

 

会見中常に震えていて、視線もいまいち定まっていない感じだった森光子。

パーキンソン病じゃないかと言われているみたい、。

放浪記がもうじき2000回を迎えるそうだけど、

少し休んだ方がいいんじゃないのかな?

 

  

関連エントリー

気まま日記Top >  芸能 >  森光子の震える姿に病気の疑い?