気まま日記Top >  芸能 >  吉澤ひとみがつんく♂にヤラレた!?

吉澤ひとみがつんく♂にヤラレた!?

吉澤ひとみがつんく♂にヤラレていた。

嵐の番組「嵐の宿題くん」の中で

「みんな、一人一回は、そうですね、ヤラレてましたね」

と語った元モーニング娘。の吉澤ひとみ。

 

なかなか過激な発言をする吉澤ひとみ。

真相は

「一人一回は、つんく♂さんにホロッと恋をした」

ということなんだそうだ。

 

天然なのか確信犯なのか分からない吉澤ひとみ。

モーニング娘。を卒業しても活躍している数少ない子だよね。


 

 

関連エントリー

気まま日記Top >  芸能 >  吉澤ひとみがつんく♂にヤラレた!?